ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

泣いた


自分の妄想力こわい
JBFの歌ってみたが気に入ってじっくり見たり聞いたりしてるうちにPVで泣いた
最後の二人のヒストリー的な思い出スナップの羅列でぶわっってきた
ipodにいれは入れてたんだけど、あまりによかったのでハイハイマイリス的にipodにつっこんでた
だからPVじっくりみたのはさっきがはじめてだったんですが


なんだあれ…!

切ない状況に泣いた
連想的に悪い想像もしてしまってさらにそれで涙
この泣き虫めっ!
はるよしさんうまいです ニコ厨らしく叩きたいけどだいすきなんだ !


さて 疲れたし泣きながら眠るか
紅い人のおかげでひさびさに絵描き気分になったのかいままでミクとかミクとかミクとか書いてました
最近不調だったんですが 今日はわりかし気持ちよくかけたかも
あーねむねむ
なぜか11時以降は風呂に入ることができません 気力的に
明日の朝シャワーしよっと


今日投稿しすぎwwwwかっこわるいwwwwww
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-10 00:06 | 日記