ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

初体験




よく考えたら初めてでもなかったわ
終電。

こ これは走れば恐らく間に合う!切符買う必要もないし!!

全力疾走 階段とか懐かしのトレーニング

おし改札 1分余裕ある 階段は歩いても大丈夫

ピー

改札閉まる

(?д?)

無理でした



走らなければよかった…
時間と戦うことにはなりましたが、飯代は先輩が出してくれました!
割り勘のつもりでカパカパ飲んでたので焦った
サーセン…美味しかったです


それにしても終電なのにたくさん人が来ます
みなさん遅くまで…('・ω・`)今夜はお楽しみですか


明日は午前から懇親会で仲良くなった大阪民さんとカラオケ
早めに切り上げてだーりんさんの晩御飯を作り、お風呂を沸かすわけですよ!
あぁこういうのも楽しい…(-ω-*)
でもメニューが決まりません
どうしよう…帰宅してから決めるつもりだったけど多分気持ちよく寝られちゃう



まぁいいか
早起きしよっと

なんかメニューないですかね?パスタに会うような…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-04 00:35 | 日記