ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

予想外



予想外の楽しさでした。
食事会では最初からビールでるし、飯も美味い!
やはり私はアドリブ派なのか直前まで悩んでいた自己紹介でそこそこにウケましたw
ルービックキューブ強いw

そしてボウリング大会。
人事の方も参加するんすかww
2ゲームやって、1ゲーム目はチーム戦、2ゲーム目は個人戦と。
最初はなぜかすこぶる調子よかった!
初めて131というスコアを出せましたw
女子には40のハンデがあったし、同じチームにもう一人女性がいたんですがこの人うまい!
ターキーですよターキー!
おかげてチームは優勝しました(^ω^)同じチームの人事の方はなかなか残念な結果に…
賞品もらいました かわいい時計
個人戦は酷い結果に…orz
私とボウリング行ったことある方はわかると思いますが、私の腕は1ゲームが限界。
玉を保持することが不可能になったので左手に持ち代えるもののボウリング場を破壊しそうなゴツンという投球を繰り返し、結局両手で転がすというので落ち着きましたw
終わってから飲み会な流れだったようですが、チケットの変更しないといけなかったので撤退
まだまだわかりませんが、表面上はみなさんいい人揃いでしたー\(^o^)/



あー
でも疲れた…
足が 足が 辛い
晩御飯別にいいかなぁ
野菜でも食べようかな
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-02 19:16 | 日記