ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

出発


ハローハローどうやら今は京都らへんのようです。
たいすけ氏の先輩の話だった気がするが、実験失敗
ちょっと顔いじってるあいだにシャッショさんきて、見られました。くそう。
でも確かに寝てたらけっこう大丈夫なのかも?


サンダル不可、女性はボウリングするから靴下持ってきてね
の表記に困惑した挙句、お気に入りの古いスニーカーで出陣して、今日が終わったらスニーカー捨てることにしました(笑)
サンダルで出掛けたいし!だーりんさんと!


お土産兼自分も飲んでみたかったので日本橋買ってみました。
土曜日までになくなったりして…(笑)


新大阪着くまでにトイレ行っておきたいな




あ!下着忘れてる!!
しまむらで買おう…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-02 11:11 | 日記