ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

はぁはぁ

だいぶ落ち着きました

でも思い出すとけっこう恥ずかしい悔しい申し訳ないがあいまってオアマッーってなりそうです
はうー


全然関係ないのにニコニコで2ちゃんの泣ける系のを見てしまって号泣
われながら涙もろすぎて吹く
リラックスするために笑わせてもらおうと思ったのに…
世の中つらい人はたくさんいるなあ 私もがんばろう


明日は楽しめるのでしょうか
それが心配ですw
あと確認したら金曜は最初しかこーけつ着いてなかった気がする
まぁいいかwwこれで後ろめたい気分もなく楽しめるwwwwwww



あああああああ
あー
くそーーー
ちくしょおおお
お好み焼き絶対食う



ぐちゃぐちゃしゃべりたいだけなのよ!!


先日やっとホントに終わった気がする
なんとも思ってなかったけどちゃんと終わってなかった
もう好きじゃなかったのは絶対本当だと思う
でも忘れたかと言われたら絶対忘れてなかった
だって大好きだったし!

あの人は悪かった
私は悪くないけどよくなかった
二人とも若かった
時間がたった
少し大人になれた
好きな人ができた


結婚おめでとう
お相手を幸せにしてあげられますように


読んでこのネタで絡んできたヤツぶっころ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-02 00:14 | 日記