ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

マジなの?


疲れ果てた。
ハローハロー ヒトミちゃんって言うなー><


土曜日が奇跡の忙しさでした。
その反動で日曜はずっと ほんとにずっとゲームしてました。


土曜
起きる

買い物しにこまr…コメリへ
ばーちゃんのいきたいところへ(名前忘れた 直売所?みたいなところ
動物病院へ(ラブさんの患部の写真見せに
一時帰宅

ラブさん今日中に来てねって言われたので姉に連絡
姉「ウチ軽トラ乗れないけど」

(゚д゚)<マジなの?!

仕方なく再度T幡の動物病院へ
ヒトミソ の とんぼがえり !!

軽トラから軽に乗り換えて映画館へ
間に合いました^^;
エヴァンゲリヲンやばかったっす
アスカちんかわいいっす
展開が神 なんかもうどうせグダグダだろとか思っててすんませんでした
で あの劇場ってカップルデーあるの?だれか行こうぜ

結果としてカップルデーはなかった
しかし高校生友情なんちゃらっていうのが(高専生含む)って書いてあったんだが…
5年でも含まれるのかな?!
うおおおおおお これで1000円で見れるのかな?!
1000円だったらあと2回はかたいな


さてシャワーするかな
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-29 06:48 | 日記