ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

まさかの場所からこんにちわ



ipodでてきた
家にあるものと思っていたらなんと

卒研室に放置してあった作業服のポケットからでてきたwwwwwwwwwwwwwwwww
バカヤロー予想外すぎて笑えたわ!



なので今朝は久しぶりに曲追加作業、ボカランチェック、歌ってみたでいい男がいないか軽く探したりしてました。
またいいのがいたなぁ…('`*)かっこいい声す
最近熱いのは鋼兵ですね ロミシンで惚れた
LOSTSTORYがすきな感じだったんだけど、ミクじゃ弱かったなぁ
それでいい感じの歌い手さんを見つけたんだが名前忘れた ざんねーん
あ 連って人だ そうそう

素敵な声はいいですのー('ω`)



今日からだーりんさんがしゅっちょーです(';ω;`)ぶわっ
土曜の夜までもしかしたら音信不通かもなのです…うええん
はあ…


う ビフィズス菌50億ががんばった感じがする
ではまた学校で


こんなところですがH畑氏に感謝を送ります
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-24 07:33 | 日記