ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

旧友


波動砲キメェ(笑


ちなみに今の挨拶でした

気がつけばまたしばらくほったらかしてしまいましたね
それでも3日連続で9人来てくれてました なぜ⑨人…?バカなの?

さて先日はいつき宅BBQでしたね。ちゃんと参加しました。
今回はまったり気味に楽しかったです^ω^
ある種の悲しいぶっちゃけが来てしまって乙女的に切なかったですが
さらにいつき母が素敵な女性でした ナイスママン うらやましい
波動砲がとくに なんていうか 残念!そう、残念でした!いや面白かったけどさぁ
きもしろかった

楽しいですね みんなで集まるのは
来てない 来れない 来たくない方々もいつか引っ張り出されますように(^人^)ナムナム


飲んでる途中でまさかのバド部の先輩から電話かかってきて吹いた
3年くらい連絡とってなかったはず
アドレスも番号もわからなくなっていたので誰か知らんけどバイト関係の人かと思ってとりあえずとる→おっかなびっくり挨拶→先輩!(マヤちゃん
なぜか部活の先輩やらはみんな関西へ進出していたので、懇親会の話を出してそのときに会おうよ!飲もうよ!飲ませるよ!!って展開になりました
うわ 楽しみ
すげーまともだった先輩がベロンベロンになっているのは衝撃的だったけどね!
というわけで土日も大阪で楽しんできます
まだかーちゃんに言ってないけど^ω^
いやでもこれは 文句言われようがさっくり楽しんでくる
なんてったって女性の友人(先輩だけど)からのお誘いですから!
適当に去年就職した友達もくるとか言っとこう


あー わくわくがとまらない!
楽しみー 楽しみー たーのしーぃみー
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-21 18:15 | 日記