ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

神光臨


ママンがおこづかいくれたよ!!!

これで安心していつき宅BBQ参加できます(';ω;`)ヨカッタ
仕事も地味に増えたのでよかった。あと2件くらいほしい


先日のエヴァ会も楽しかったですね。
U太郎以来の我が家の来訪者でした。誰かほかに来たかなぁ…

来てないや


引きこもりなので('・ω・`)





おにゃのこの友人がほぼゼロになっているなぁ
だってもう 普通の女性のテンションがわからんww
なんで高校生の女の子ってしょっちゅうメアド変えたがるの?登録めんどくさいよ…

自分のメアドは機種変更のときにのみ変えるヒトミソでしたよ、と
今までは機種変更=新規だったからw
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-16 07:25 | 日記