ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

双子>>>ナンデくん>マイキー


岡崎さいっこおおおおう



いやぜんぜん意味ないですよ?

こう…ヒトデ祭りって言うか…



突然ですが

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

こちらのサイトの性格診断?結構あたってておもしろいです^^
一生を通してあんまり結果変わらないらしいぜ
vipのまとめサイト見ててやってみたがおもしろかった
ちなみに私はENFP型でした。



活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。

 ウホッ^ω^

ちょっとその気になるだけで「人に合わせる」ことができるし、相手の考え方や感情に共感できるが、うっかりすると自分のアイデンティティーを失いかねない。

 あるある

不愉快な問題が起きると、それを正面から受けずに、自分も相手も言いくるめて、もっと楽しいものだと思い込ませようとする。
そんなに急いで想像や将来の話に逃げてはいけない、いま直面している問題を解決するようにする。

 …\(^o^)/な、なんで知ってるのよ!



とまぁなかなか楽しいので気が向いたら勉強の休憩にでも試してはいかがでござるか

さて勉強するか
結局昼間に眠れなかった…これはやばい しいて言うならやヴぁい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-11 21:53 | 日記