ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

眠気が倒せない


いや 5月のころのひどい眠気よりかなりマシにはなってます。
というよりそろそろ復活?
一定ラインさえ超えれば眠気はなくなるのよ!
昨日はそれが9時でした。
勝てなかったのでだーりんさんに起こしてもらうことにして仮眠しました。ねむねむ。

ちゃんと起こしていただけました


そっから2時までメカトロの過去問をぽちぽちとやってみたり、確立の小テストで使ってる式を確認してみたりと。
英語・ホボ・触ッテナイツ

てってってれってってっててれてれ(ないとおぶないつ


昨日はほんとに早い帰宅でしたね。
まだ朝マックの時間だったのでかーちゃんにおみやげに買っていきました
かーちゃんは朝マックのハッシュポテトが大好きなんだ
私も好きだ。


腹筋さぼってます
やっぱりな…


でもリンゴ酢は続いてます
ソーダ水で割ると普通にうめえwwwもうかなり濃い口にしてもうまいと思えるwwww
味覚すげえ

もうダイエットサプリメントには手を出さない と思っているもののついつい読んでしまう告知ページ
そんなのありえない!と思いつつも期待してしまいそうになる私

もうやだ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-06-09 07:19 | 日記