人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

いつかドリームカムトゥルー

『私は魔法使いヒトミン!
 憎いアイツに攻撃しちゃうぞ!!
 
 そーれ 魔法で核弾頭を7つ作ったぉ^ω^


 憎いアイツにぶつけちゃうぉ^ω^




 魔法の呪文はとりささみ!
 さあ7発分唱えましょう^o^



 そ~れ、とりささみー、とりささみー、とりさs』

「ヒトミー?ヒトミー?」



上記の夢を見ました。
おはようございますヒトミソです。
だーりんさんに呼ばれて起きたわけですが
かなりびびった。
寝言でとりささみって言ってたら自殺しようかと思った。


まぁ…寝言自体は言ってたそうですけどね…
「それちがうってー…」って深夜に言ってたんだって


…なんだよそれ…



昨日はBEERをごくごくやってたせいかとてもぐっすり寝ました。
最近はまちで楽しんでない…くそう…

red生誕祭のことをすっかり忘れていたので
大阪ドンキで購入したシャンプーを求めるついでにドンキホーテ行ってこようかな。
まぁ今日はアレです PCもって行きます。

じゃあまた
by sumsumosamu | 2009-06-01 07:15 | 日記