ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あばばば





すごく…下痢です…

下痢だけにゲリラ戦(笑)


いや冗談だけどさ
先日のはまちでの下痢からちょくちょく下痢っております。辛い。穴が。
からいです。(笑)



自分さっぱり腹減ってないのに飯食われるのも暇ですね。




メガネ買いたかったんですが延期です。お金ないので。あうあうー
でも買おうかなぁ 迷うなぁ
けっこう困ってるんだけど、でも金がないのはもっと困るよねー
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-31 12:56 | 日記