ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

私+25.5㍑

なんとサントリーの烏龍茶が138円だったので。


4ケース買ってきました。
え?お一家族様1ケースまで?

店の中と駐車場を3往復しました('ω`)
ケース購入→車
一回終わったところで1ケースとバラ6本買えばいいんじゃん!と思い至ったので3往復でした。
まぁ 重かったです…orz

しかしこれで当分烏龍茶には困らないな


今日はラブさんが医者にかかるのでついでに学校に2本ほど置いてこようかな
しかし犬のせた軽トラで敷地はいっていっていいのかな?

というか乗せたまま私が車を離れるとラブさんが寂しがって怒るのでどうしましょう。うむむ。


とりあえず烏龍茶片付けるかな。





ニコニコでオー!マイキー!が全部?みれるらしいよ!!
というだーりんさん情報が入ったので
理事長を筆頭にみなさん見てください


アハハハッアハハハハッアハハッ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-30 10:29 | 日記