ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あうあう


やばい なぜか仕事が減っている!!
なんかいいバイトないですかねぇ?私でもできるような。ヘタレてるやつ。

久しぶりにだーりんさんを起こしました。おはようございます。
ちなみに通常は5時起床→布団の中でアイドリング 6時から本気だす→6時半にスカイプ切断、出発
私はだいたい5時半くらいにゆるゆると目が覚めるとかそんなんです。まれに起こされたり。
それが今日はお寝坊でして。
まず私が起きたのが6時15分。声かけるけど返事ない、てっきり起きだして活動しているんだと思ってDSをぽちぽち。
…おかしいな 通常は20分くらいにもう準備終えてくるのに静かだ…
スカイプ切れてる?と思ったが向こうの時計の音がチクタク聞こえる。寝息も聞こえないから大丈夫だろう。
あれ…もう39分なんですが…^ω^;;;;

携帯に電話→覚醒モード
オアッー!!!となった彼はあわてて出発しましたとさ。


まったくもう。
あわてた声がイヤホンと携帯の両方から聞こえるのはある種のシュールです。


キングダムハーツでた?わからん 忘れた!くそう


リンゴ酢のみたいなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-29 06:55 | 日記