人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ぼとぼと

昨日やっと念願の某ファッションセンター(笑)に行けたわけですが。
ない…例の物がない…orz
くそう…どうすれば…いいんだ…


ローソンのキャンペーンのエヴァクリアファイルもらいました(^ω^)
やはりアスカだね!
アスカかわいいです。


もやしもんのアニメが予想よりよい。
全力で昨日もやしもん読んでたけど、そういえば授業参観でしたね。
あんな陸の孤島みたいなところにくる人いるのかな
by sumsumosamu | 2009-05-27 08:33 | 日記