ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

お魚かいません



時代は豚肉です。んまい。



まぁ関係ないんですが。

えーと


そうそう
先日偶然見つけた携帯の小説がおもしろい。
ケータイ小説(笑)

恋空とかそんなのじゃないんですがね。
いわゆる同人もの?
逆転裁判ネタで、原作のあとの話。
新しく事件が起こって、被告人がいて、トリックがあって…とめっちゃつくりこまれてるし、原作に通じるネタもちょいちょい入ってておもろい。
超長編だがw
事件に関することをしっかり調べて作り上げてるから違和感もないし。
同人は絵ばっかり見てましたがたまには小説もいいもんですね。

それで。
もうすぐキングダムハーツのDSソフトが発売ですね><たのしみー
PS3で次のやつでるんだったら困るなぁ。本体から買わないとorz
もう発表されてるの?2のエンディングで勝手に予測してるだけなんだが私。
FFは12でいやってほどがっかりしたからなぁ...PS3買ったらFF13も買うだろうけど
でもPS3買うとしたらそれはFFのためじゃないな
7のリメイクだったらFFのために買うな

www
憶測だけでない金の使い道考えてる自分wwww



リンゴ酢うまいなぁ
なれって怖い
冷たいのが飲みたいんだけど砂糖とけない さすがにまずい
ガムシロ買わなきゃなぁ
飲んでるときすごい顔になって、んで(・*・)こんな顔するけどでもうまいと思っている


人間の味覚なんてそんなもんだよね^^
でもトマトとキュウリは食べられません。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-24 11:41 | 日記