人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

世界で一番おひめさま


もうなんだか甘いものがたべたい!!


普通にしょっぱいものが好きですけどね。柿の種最高っすw

意味も無く落書きうpしてから寝ます。


世界で一番おひめさま_f0139448_0113827.jpg


相変わらずでかいっす さーせん


今日は普通の時間まで起きていられました
というか気分がのらない 軽い体調不良 倦怠感の原因がハッキリしたので安心したというか。
まぁもう寝ますけどね。よいこだからね。うん。

よいこだから。


他にも落書きあるんだけど、いやらしいつもりはないんだが無駄に全裸だったりするからうpできないぜ。
いやほんとにいやらしくないんだって…着せるの面倒なだけで...ほんとに...
by sumsumosamu | 2009-05-21 00:13 | オタ