ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

リンゴ酢



攻略いたしました。
味を恐れてうすーく水で割ったのがむしろ悪かったようだ。

ちょっと濃い口にして、砂糖も投入して、お湯で割るとむしろすっぱムーチョ的な味わいになってイケる!
どこまでも自分をだましてみせる!!!



さて。
ついにスクリーンde緋想天が実現しましたね。
正直波動砲な方きもかったです^^;多少ね!
しかしスクリーンを切り取ったところでただの布っていうのが切ないね!
まいメインキャラがぱっちぇさんなのかれみりゃなのかわかりません。ババァも好きだよ!
あややでやちんげに勝てたのが…感激でした…




昨日は頭痛が痛かったので帰宅して寝ました。5時くらいからベッドインして、しかし眠れるわけでもなく、だらだらと逆転裁判で異議を唱えていました。
だーりんさんによると9時?くらいに寝たらしいです。
そこから6時までぶっ通しです。よく寝ました。
さすがに頭痛は治りましたが、風邪っぽい?背骨の一部に違和感があるのが気になります。
まー学校行くけど。


頭かゆい シャワーしてこよう。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-19 06:58 | 日記