ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

まったりダイエット


まったりと続けております
一日にとりあえず腹筋らしきものを100回こなせばいい、よ!(レンレン)
とにかくどんだけ分割払いでもいいから一日100回こなせばいいというルールなのでさりげなく続いてます。
とくに効果はまだ見られませんが(’ω‘)

春休み頃からさらにまったーーーーりと続けている半身浴。
おかげでラノベ読み飽きてしまいました。ううーむ。
新しいの買っても新品だとさすがにお風呂の友にはしづらいんだ。シャナたんかわっちに着手したいところ。
かなり長いトリートメント待機時間だと思ってやってます。
今ジップロックにDS入れて風呂に持ち込めないかと構想中。さすがに危険だなぁ…

まったりダイエットにさらにプラスして、リンゴ酢も試してみようかしら、と思いました。
先日めざましだかズームインだか忘れたけどとりあえず朝の番組で紹介していたので。
でも市販のリンゴ酢は清涼飲料水の分類で発売してるのも多いんだってー('ω`)うそつきだなぁ
チェックしてみようかな。

晩御飯のメニューに悩み中。オカンがいないのですきなのつくります。
豆腐と豚の中華あんかけにしようかなぁ。あれうまいんだよなぁ…
しかし豆腐がない\(^o^)/


リンゴ酢を見に行くんだと思ってちょっと出るかな…

ふるぽん氏タイプの方が腹が煮えくり返るほどにうらやましいです^^
…いや別に…うらんでないけど…うん…   クソッ(MDMA)




ぜんぜん関係ないけど小岩井みかんが腐りました。
さすが保存料が入ってないぜ…
ケチケチしないで飲んじゃえばよかった(';ω;`)ぶわっ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-16 20:16 | 日記