人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

よくねた


なんか昨日はとっても眠かったのでお遊びもそこそこにすごく早い就寝でした。
電気を消して布団にもぐったのが9時。すぐに眠ることはしなかったけどだーりんさんと夢うつつにとろとろしゃべって、いつの間にか眠ったようです。

…どうやら風邪を引きました。ちょっぴり喉に違和感があります。
昨日あったかくしてねたんだけどなぁ。



えーと なんだっけ



あぁそうだ


魔界条件。
昨日一番おもしろかったフレーズ(笑
彼なら授業でもう一度書いてくれると信じてます!!!!


…まぁ実際はいやみのごとく美しい字で境の字を書くんでしょうね、もう間違われないように。



むふー



最近地霊殿やってます。
先日処理落地霊殿じゃないときに奇跡的にさとりんに勝てたのは感激。
おりんりんの道中でしにました^o^

昨日はパルスィにコテンパンにされた。ゆーぎまで一回もたどり着けなかったw


よし 今日もがんばろう
by sumsumosamu | 2009-05-15 06:50 | 日記