ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

じっちゃがすげぇ


前回の更新したところP畑氏の家庭もなんかあるみたいですな('`)ぬっふー


じっちゃが昨日すげかったことを書きたい気分です
相変わらずじっちゃは怒ってます。しかも怒ってる理由がなんともアレな内容でした。
晩御飯にばっちゃがじっちゃに雑炊を作ったみたいでした。
当然、雑炊って水っぽいですよね?
どうやらばっちゃがじっちゃに雑炊を食べさせるとき、スプーンで掬うとその汁がスプーンに乗ることが気に食わなかったようで。
…もうこの時点でなんで気に食わないのかを問い詰めたいところですがね…('ω`)
居間でテレビ見てたらじっちゃの怒鳴る声が。なんだなんだと部屋に行ってみると、怒ってる。

それで。


到着した私をみてじっちゃが

「このもうろくしたばーさんはわしの言ってることがさっぱりわからないらしい。なげかわしい」(標準語約済み

ということを


半身不随になってから一番はっきりとしゃべりました。
正直吹いたwww
聞き返さなくても言ってることがわかる罵倒でした。
「なんで怒ってんのー?」(春日歩風
と聞いたところ、理由は先述したとおりなんですが、やっぱりはっきりしゃべらないwwww
なんで罵倒だけあんなはっきりしてんだよwwwwwww

あんまり怒ったのでばっちゃが「じゃあ自分で食べまっしね!!」(石川弁)と言ったら押し黙ります。
結局ばっちゃが汁をよけるために器のふちにご飯とかを寄せてから掬って食べさせようとしたんですが、
今度はその掬ったときに、寄せたご飯が崩れて再度汁に浸ったことを怒るんですよ。

さすがにばっちゃカワイソス…(';ω;`)ぶわっ


あーーー

いやだなぁ…


おっと明日は月曜日ですね。
緋想天を快くできるようにMDMA氏にがんばっていただきたいものです。当然ロリコンな方も。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-10 12:21 | 日記