ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

右肩の蝶


がかなり好きだ。あとは好みの歌ってみたの人が歌うのを待つばかり。
リンの声嫌いってわけじゃないけど・・うん
そしたら見つけました。


うほっほい これはいい
声が高い男の人かっこよす('`*)




いや ビターテイストな重低音も好きです。
かっこいい人みんな好きです!亀梨きもい!!!


最後のは心の叫びが露出したっていうか。

カラオケ行きたいなぁ('`)誰か行きません?



まぁそんな感じで。

さて ちょっと愚痴というか、家族間不仲です。
じっちゃが家族の誰とも仲良くないです。
別にいいんだけど。
んで 昨日 ゆにくろのチラシが入ってたのを見つけて おお行ってこよう と思って。
出かけたがる、そのくせすぐに帰りたがるじっちゃは毎日近所にできたイオンに行ってて。
たまには他のところに連れてってやるかー とばっちゃに伝えたら行くってことで。
んで出発したらなぜか怒り出したんですよ じっちゃが。
思い当たる理由がまったくなくて 私もばっちゃも んで理由聞き出そうと思ってるのに半身不随のじっちゃは上手いことしゃべれない→伝わらない
さらに怒ってばっちゃを叩いたんですよ。
毎日毎日身の回り全部してもらってるばっちゃをばしんと。
それを見た私も怒って、そんなことするんやったら帰るよ!?と言ったらじゃあ帰れやーらしきことを言ったので
ほんとに帰りました。家でてまだちょっとだったんで。
車内にじっちゃだけ残してばっちゃと二人でさっさと家に入ると、怒り狂ったじっちゃが車を内側からどっこんどっこん叩いて
何言ってるのかわからん罵声つきで
んで 出発を見送ったおかんもあまりに早い帰宅にびっくりして出てきて
そっからはもう ね
みんなに怒られてるのになんかをわめき続けているじっちゃです。
ただ怒るんだったらいいんだけど 好意で連れて行こうか?って誘った私に「こんガキャたたっつけるぞ(石川弁)」

こういう罵声は内容がしっかりわかるのが皮肉ですな('-ω-`)

言われた私もbkbk怒りマックスハートだったので「その杖もぎ取るぞジジィ」
修羅場です。修羅場です。

修羅場です('`)


ばっちゃが手伝わないと靴の着脱もできないので土足で家に入り、そのまま自室に引っ込んでいきました。
反省すればいいさ ばっちゃも甘やかしすぎてるんだよ!とばっちゃに言うものの
やっぱりばっちゃは甘いのですよ…
いくら私が怒って「じっちゃがばっちゃに叩いたことを謝るまでどこにも連れて行ってやらん イオンにもだ」と言っていても
ばっちゃが連れてってやってくれと懇願するのですよ

エー


結局その日もイオンに連れて行くことに。納得いかねぇ



…まぁ 謝るまで連れて行かないって言ったところでじっちゃは一生謝らないと思うわけですが
じっちゃと20年同じ家で暮らしているわけですが、家族の誰かにありがとう、ごめん、すまないといったのを聞いたことがないので。
ソトヅラがよいのですよ('`)
今でも家族の誰にもそういうことは言いませんが、デイサービスのお姉さん(ここ重要)や知人、親戚にはよく言います^^



あーーーー
じっちゃとばっちゃのコンビは崩せません いやになってきた。

ふう
久しぶりに絵でもかくか…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-05 15:58 | 日記