人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ふう

12時に面接終わりました。
前回6人いたのが4人になってました…
って夢をこのあいだ見たんですよ。
ほんとに4人やったw吹いたwww
そして競い合うべき4人で仲良くお好み焼きを食べてきました。
なにこのフレンドリーwwww


食って解散。私はヨドバシにむけて特急(笑)の時間を変更し、今は大阪駅に向かって環状線に揺られております。
ちゃ、ちゃんと今日帰ってくるんだからねっ!
とりあえずどっかの障害者用トイレでスーツを脱ぎ捨てたい一心です。せめてスニーカー履かせて…頼むから…orz




ふぅ。
by sumsumosamu | 2009-04-27 14:37 | 日記