ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ドキ☆ドキ


部屋の主がいない部屋に一人ぽつんと佇んでおります。かなり寂しいものがある。
うーん 出発まで時間もあるし、晩御飯のおかずでも作っておいてあげようかな…あー私いい嫁だ


うそやて('・ω・`;)

まぁ冗談抜きに面接は11:45~なので暇なのです。
電車の時間考えても10:20ごろまで暇。3時間あればなんかできるんじゃない?
だーりんさんの出発が早いので私も早起き。時間だけが余っている。
ぶり大根でも作ろうかとおもったがさすがにぶりはスーパーじゃないと売ってないだろうなぁ('~`)


!!
めざましてれびの占い3位だった。気休め程度だがうれしい。

はああ


SRE野郎と合流できるかな?とも思いましたが
彼は午前授業受けてから電車に乗り込むんですよね
きっと無理だな
一人で日本橋でもふらふらしてきます。あ ケバブ。
あとヨドバシカメラのポイントがちょっとあった気がするのでちょっといいヘッドセットでも買おうかな



おおこわいこわい
ちょっとコンビニでも行ってみるか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-27 07:26 | 日記