人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

幻想卿入りしたい


と切々と願うんですが、実際は大阪入りです。
どうもお久しぶりです。死にそうだ。もういやだ。


さて
金沢発で指定席だったのを最寄り駅発金沢乗換え自由席にしたため、なんともびみょんなことになってしまいました。
最寄り駅はサンダーバードくる!のれる!!
ってポスター貼ってあるのでてっきりちょっと上乗せしたら最寄り駅からサンダーバードに揺られて金沢、大阪といけるのかと思っていたんですが…
最寄り駅から直では乗れないみたい…みどりのうりばのおねーさんにだまされたよ…
そうすると金沢発の時間と金沢着の時間を考えないとだめになってしまいまして。


ちょうどいいのがない…
さすが…田舎…
適度なのを探すうちにどんどん時間が早くなっていって、今は9時過ぎくらいに最寄り駅発の電車で10時にサンダーバードに乗りそうです。はやくね?俺はやくね?
まぁ…でも…早いほうがいいわけですが…
なのでたぶん10時。
ほんとは10時50分台のやつにのりたんだけど…金沢に着くのが11時3分だったっけな?なにこのニアミス^^
まぁ早く行くわ。そのほうが うん ね!!


大体準備完了 激励おまちしております
by sumsumosamu | 2009-04-25 23:11 | 日記