ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

帰宅前

さて、再び特急(笑)の雷鳥(笑)に乗って帰るよ!
石川人らしきおばちゃんの会話に和む。イントネーションに懐かしさがね…さよなら大阪弁。


さすがに今日は泣きながら帰ってないよ!





と言いたいが、動き出したらじわっと来てしまった件。
ま、まだ溢れてないんだからねっ!


前回はジョバジョバでした。しかも高速バスの前の席に座ってたねーちゃんに

「席倒していいですかー」

って声かけられてジョビジョバーなりながら頷くハメに…orz
あれは恥ずかしかった。



じわっじわっときてますが…まぁ大丈夫でしょう(?
とぅきだからー!


のろけだよ!
ゆっくりのろけていってね!!





さてロミオとシンデレラでも聞くか…かなり好きだったりする
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-19 17:17 | 日記