ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

筆記試験後

朝の投稿のタイトルはおかしかったかなぁなんぞ思いました。
午後から面接なので実際今が直前。

SPIは思ったよりも簡単で微妙な問題が多かった。該当が2つ以上あるのを選ぶのがちょっと苦しかったなぁ。
計算問題も計算は簡単だけど答えだすのに何回も計算が必要だったりでめんどくさい印象。みんな練習しといたほうがいいぜ…時間内に解けないぜ…orz

嫌なのはまた女子一人だけ…
いや一人なのは構わないんだけど、一人だとこう 誰からも話しかけられ辛い存在になっちゃうんだで。
あーやってらんねー!



化粧直すのめんどくせぇ\(^o^)/
でも1時まで暇すぐるーうーうー

結論 やってらんねぇ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-18 12:18 | 日記