ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

?!


こんばんわ
あぁ
やだ



どうも。
なんか昨日更新したわけでもないのに人いっぱい来てくれてたようで。
なんでですかね?


さて

明日が旅立ちの日ですが
とにかく不安しかないです…
あうあう
もうやだーん


かなりでかい会社です
こわい
どれくらい人いくんだろう?
そんなの考えただけでとってもgkbrです。
そして志望動機。

あああああ怖い

ところで必需品ってなんですかね?
今日あわてて走り回りました。でもいろんなことを忘れてる気がして怖い。
忘れがちなアレとか、忘れるわけがないだろうアレとか、とにかくみなさんから案件お待ちしておりま。


…カレー食べたかったけど案の定お金ないや
今日だけで1万以上の出費…
あと多く見積もって5千円くらいはかかりそうです。あーやだやだ。

かーちゃんに適当なこと言って可能だったら日曜日に帰ってきます^o^
ではまた明日。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-17 00:20 | 日記