人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ごめんなsorry


初日から遅刻して大変申し訳ありませんでした。

二日目から寝ててすみませんでした。

さらには寝言まで言って本当に本当に申し訳ないです。

今度からは静かに寝たいと心より思っています。ほんとに。



新学期開始二日にして反省事項が多すぎる件。なによこれ。
今日の寝言は本当に恥ずかしかった…orz


さてこんなこともあろうかと春休み中に書きました。荒ぶる謝罪のポーズ。
ごめんなsorry_f0139448_20384792.jpg


いや別に晒すつもりなかったのでサイズでかいです。こんなことまでごめんなsorry

別に春休みを経て絵がうまくなったわけでもないので悲しいです。もっと上手かったら立派な特技になれるんだけどなぁ。



新学期早々うれしいこともありました。
理事長が!ゆっくりぬいぐるみを!くれた!!!
おかげさまで携帯がとってもウザかわいいです。はふはふ。
まりさの顔でけぇ

打倒理事長、打倒MDMAが現在の目標です。あたいがんばる
ではまた明日。
by sumsumosamu | 2009-04-09 20:43 | ハナ