ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あばばば


就職はどうなるんでしょうか
不安が炸裂しそうです。爆発じゃなくて炸裂です。


ああああ
もうやーだー
できることなら大きい会社に行きたいけどでも勤務地全国ってことじゃん?もっと遠くなったらどうしようorz
うわあああもうやだあああ
何も考えられない

ちょっとかなり慌ててきたので、今日だーりんさんとちょっと話して明日また先生のところに突撃かましてきます。
みんなきまってるの?すごいなぁ



ところでいまさらですがいつき家鍋パは参加できるんでしょうか?
ひそーてん修行していきます
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-26 11:36 | 日記