人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

けっきょく


迷ったけどシティはめんどくさくていかなかったので、かわりじゃないですがオタク用品を買いに日本橋へ単騎特攻してきます。
だってだーりんさんもオタクとはいえ自分の趣味晒すのは恥ずかしいよ…orz羞恥プレイだよ…orz



またケバブ食べようっと。今度は辛いソースに挑もう。
あー今日で楽しい大阪訪問もおわりです…('・ω・`)
みなさん明後日にまた会いますねw
3万でしたっけ。落とさないようにしなきゃ…!



因みに路上でマジコン販売してました。DSの。
急いで増Dくんと連絡をとったものの、路上駐車を警官にとがめられて、販売してた車がどこかへ行ってしまい…以降出会えず。
購入できませんでした('・ω・`)

…そういえば理事長も持ってなかったんだっけ?まぁいいや。
今日はいるのかなぁ?



出先でパチンコに挑もうと思っていましたが結局しなかった。
負けるよりいいよね!と思いつつ電車はすーすむーよー♪




ケバブとクレープ食いたい。
by sumsumosamu | 2009-03-23 10:49 | 日記