ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

らららおたくいべんと

どうもおはこんばんちわ、ヒトミソです。元気です。とても。


昨日は日本橋に行ってきました。
祝日で人がいっぱい、コスプレさんもいっぱい、そして痛車もいっぱい!
いやーすごかったっす。何枚か写真撮りました(^ω^)携帯でだけど。
東方キャラのコスプレが多かったなぁ。
勇義(漢字曖昧だ)のコスプレしたにーちゃんがリラックマの被り物してて、しかもつなぎめが自然なヤツだったので吹いたw
さるの、まりさ、パチュリーで合わせしてた方々がいて、いやぁあのさるのはかわいかった。でも足がちょっと男らしかった気が…
あとワンピースの盆暮れな方のコスプレがいておもろかったwww
昨日はけっこう寒い日だったんですが、コスプレさんの恰好は寒々しかった…
FF10のユウナコスさんが一番寒そうでしたなー('・ω・`)気合いすげぇ
一枚だけコスプレの写真撮らせてもらいました。…ウサビッチのw
ウサビッチ擬人化ですかね アレは。カエルとヒヨコもいたよー。きっこう縛りでwwww

いやー面白かったし、トルコ料理のケバブって食べ物がめちゃんこうまかった。
いい日でしたー(^ω^)b
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-21 11:10 | 日記