ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

明日の~今頃には~ぁ


大阪にいます。(うただひかるだよね?これ

どうもおはようございます。なかなか寝る前に更新ができないのはなんでやろー。
昨日の夜までさっぱり準備してなかったわけですが、いざ準備を始めてみると今回の旅行は他に目的がない、完全に遊ぶだけの旅行なので衣服、洗面用具があれば十分という。
意気込んで準備しだしたはいいけど即座に終わりましたw
あとは洗面用具をまとめてかばんにいれて、ペンタブ、付属ディスクとDS、ASP、ipod、携帯、それぞれの充電器か
ペンタブは残念ながら小さいので持ち運びに便利です。ハガキサイズです。
いんちおす…!憧れの…!!
就職決まったら自分へのご褒美に買おうかな。



そうそう
先日とーちゃんの入院にあわせて購入となった、いわゆるウルトラモバイルなちっちゃいノートPC。
6マンくらいでした。


ひそーてんとちれーでんが…!まともに動いた…!!!!!
かなりさっくり動かれてちれいでんの難しさが身にしみる今日この頃です。
ところで個人的にはマリアリ>アリマリ、かつパチュリーさんは単体で十分萌えです。
マリパチェですね。まりさは魔王・理沙な感じで。冗談です。



ノートのモニタがとにかく小さい というより横長なので多少皆さんふとましくなってしまうぜ…orz
とりあえず動くのはありがたいですね。
そして私に格ゲーのセンスはまったくないです^-^
ノーマルれいむでいくさんにかてなくて、やっと勝てたと思ったらてんこで死亡
くそう…


東方キャラかきたくなってきた。
いつもミクばっかりです('ω`)だってかぁいいもの
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-17 07:58 | 日記