ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

むきゅー



かーちゃんも私もものすごくヤダヤダ言ってた面談ですが、実にあっけなく終わりました。
第一希望は超有名な某社を言ってみました。他にも希望者でそうだなーorz
第二希望にインターン行った所。
ネットで調べてて、文房具のコクヨもなんかいいなぁって思ったりしてました。

っていうのを和やかに伝えて、ちょっと遅刻が多いことを軽く咎められて、落とした単位確実に回収しろよと言われて、なんかするするーっと面談は終了しました。

卒研室もそろそろみんな決まってるんですかね?
昨日の面談で私は最後だったんですが、けっこう行きたいところ決まってるって方が多いそうです。
河野さんが大人気だそうで。やはりな…
逆に人気ないところが知りたいですねw




もうすぐ大阪に出発だぜ
今のところ準備はまったくしてない。まぁ17日までにはなんとかする。
そしてまだかーちゃんに言ってません。
かーちゃん「とーちゃんがおkって言ったらおk」と言ったので、かーちゃんが居ないタイミングを見計らってとーちゃんに説明、普通におkが出たのでバスなどを手配
すべてが終わって出発するちょくぜんに言います。うるさいので。^-^


それにしてもラーメンが食べたいなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-15 08:15 | 日記