ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

セフセフ



ワンアウトでした。

さっき電話がなって、3コール目くらいで止まってしまったので誰も出ることができず。
かーちゃんに

「いーかげんアウトかセーフか聞いてきなさい 電話なる度に心臓止まる」


とのお言葉を受けたのでぴゅぴゅーっと学校まで行ってわれらが担任の方に聞いてきました。
ふう。


セフセフ。残念っていわれたけど。

これで元気にお絵かきできそうです。
帰宅途中でドイツ語がアウトかセーフなのかU太郎ばりに踊りながら聞いておけばよかったなーと反省。
思い出してもにこにこしてしまうU太郎の野球拳。


クリーンインストールで困ったのがなぜか外付けHDDを認識しなくなったこと。
一度データのバックアップとったやつをもとに戻してるからいっそクリーンアップしたろうかと思ってまでいるんですが、なにしろ認識しないのでできないのれす。
とーちゃんのPCでも使ってやってみよう。うん。


さて30秒ドローイングでもするか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-12 17:31 | 日記