ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

びゃあああああああああああ




ねえ留年のときの電話って今日かかってくるんだっけ?!ねぇどうなの!こわいの!!


さっき家電なったとき心臓止まるかと思った ばーちゃんのお友達でした




アワワワワワと思いながら東方妖々夢プレイ


なんとクリアしますた

春休みの目標ひとつ達成です(笑


今日は調子がいいらしい?
代わりに腹の調子がすこぶる悪いです。トイレが友達。お食事中の方すみません。
でも食事中にケータイやPC触っちゃいけないと思うのでたぶんお食事中の方はいませんね。
あー集中が途切れるとまた腹いたくなってきた...

あうあう



それにしても恐ろしい

早く今日終わって!
できれば何事もなく!!



そうそう
ぜんぜん関係ないんですが。

我が家のリビングの時計は電波時計なんですよ。
だからぜんぜん時間狂わないはずなんですよ。
なのにかーちゃんが時計が狂ってるって言うんで、うそ付けーと思って見に行ったら


ものすごいスピードで時が進んでいました。プッチ神父のアレっぽい感じです。うろ覚え。
確かに狂ってたww
故障かなーバグっちまってるぜーとか話し合ってると、結局現在時刻でとまりました。
どうやら時間を合わせてくれたようです。
なんだー(笑


というお話でした。


おち…おりんりんランドまでたどり着けたので、この調子で地霊殿もがんばりたいと思います。




あああああこわいいいいいいいい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-10 17:51 | 日記