ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

三日目


毎日書きたいところですが昨日はなんだか疲れて寝てしまいました。
行動記録はなるべくつけたい。



昨日は朝起きてチラシをチェックしたところ、クロックス(正規品)が1995円!!
しかもクーポン使えて1495円!!
うほっ!!!!となって買いに走りました。今度は黄色^p^


と思ってたら、23で黄色ってのがなくてまた24で買いました...orz
ほぼ開店と同時に行ったんだけど、かなり客入ってたなぁ。みんなクロックスか1000円のブーツ、スニーカー持っててわろすww
結構若いデザインのスニーカーだと思ったんだけど、おばちゃんが買ってましたね。娘か孫にでもあげるんだろうか。
1000円だしーと私も買ってしまいました。たまにはピンク。
セフセフ(^ω^)


ちょっとヴィヴィアンの財布もほしいなぁなんて思ってみたり。つぶれるまで今のヴィトンの財布使いますがねー



最近のヒトミソ家の朝がとても遅いです。
とーちゃんが入院してしまったため、主婦のかーちゃん、障害もちになってしまったじーちゃん、じーちゃんのお守りのばーちゃんと働いてない3人、ほぼ学生ニートの私、と。
朝7時半くらいにトイレに行っても一階が暗いですw活動してねぇwww


春休み中に東方妖々夢をさくやさん幻符でクリアしたい。
あとえいやっしょをマリアリでクリアしたい。マリアリ早くて事故るよ…orz



よし、やるぞ!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-07 07:38 | 日記