ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

二日目


おかしいな 引きこもるって決めたはずなのにむしろアクティブという矛盾\(^o^)/


実は先日とうとう人間ドックに引っかかった父上が入院することになり、それが昨日からでした。
んで今日はノートPCを持って来いとのことだったので、母上がついでに大和も行くとおっしゃったのでくっついていきました。ばーちゃんも。
金券があまったらなんか買ってやろう、とのお言葉でしたが、昨日お洋服を買ってほくほくだった私にはあんまし必要ない…というよりも大和なんかで買うお高いものは肌に合わないといいますか。


あ 下着買ってもらえばよかった…!!
どうせ高いか。



で。
結局タダ飯食っただけでした、と。まぁデパ地下の肉まんうまーでしたが(^ω^)ンマー



ちょっと前まできれいだった部屋が数日前まではちょっと汚かったはずなんですが、今日見たらすごく汚い部屋でした。
なにこれなんの魔法なの?ばかなの?しぬの?
とりあえず前々からやりたかったPCの移動をやって今日はもう力尽きた。
明日は服の整理をしよう…買った服のタグもとってないし。あれハサミどこやったkk



ふう


疲れたのでベッドインします(withハナクソ的な意味で
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-05 22:36 | 日記