ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

初日




ってタイトルでさっきちょっとだけ冒頭部書いてたんだけど間違えて他ページに飛んでしまい4行ほど消えた…
春休み中はなるべくたくさん更新したいって書いてたんだけどさっそく心が折れそうです(';ω;`)ぶわっ



はー



よし手短に ちょっとだけ ちょっとだけもってくれ私の心!(マイハート

ごめん



気がつけば3時間ほど風呂に入ってました。ヒロ吉情報で言えばもうすぐシチューになっちゃってたかもしれないですね。
半身浴をしようと思い立って、昨日の残り湯だったからハナクソも洗ってやろうと思って、半身浴するんだったら暇つぶしいるよねって思って。
んで風呂場に昔買ったラノベとハナクソとを持って入りました。
結果読書でほぼ2時間、ハナクソと自分を洗うのに1時間弱かかりまして。
足がふやけたw

ドライヤーで乾かすんですが、どうも乾かすってこと自体が嫌いなようで、タオルドライですらめちゃくちゃ威嚇されますorz
でもこの時期はちゃんと乾かさないとねぇ。風邪引いちゃうじゃない。
ナーナーナーナーものすごい怒ってましたがちょっと生乾き程度まで仕上げました。
ちなみにずぶ濡れのハナさんは貧相でかわいい。これはガチ。


ふー
そろそろ腹も減ってきたんで、ちょっとお出かけしてきます。
初日にして引きこもりの夢は断たれたのであった…I'll be NEET
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-04 14:42 | 日記