ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

えびあーんぬ


はろはろー

今日が火曜日だったということをすっかり忘れていました。おかげで変に時間が余ってしまった。
のでちょこっと書いてます。

昨日は天下一品食ってきました。
O杉くんとピポパパくんは「おそらく私のドストライク!」とおっしゃっていたんですが、うーん、おいしいけど藤のこってりのほうが好きだった。でもうまいことにはかわらん。
そして個人的にはラーメン<<<チャーシューご飯だったwwあれめちゃんこうめぇwwwwww

あと棚からがすばらしくおもしろかった。いいキャラすぎるww

行く途中ほぼラーメンの話しかしてなかった。
あそこうまい、あそこびみょう、天下一品こってり、うまい。もっこす味、あそこうまいみたいな無限ループ
ラーメンうまいよラーメン
とりあえず永谷園の煮込みラーメンはもつ鍋味が一番好きだったというのを今思い出した。




まぁそれで。
単位はどうなんですかね?
危ないと思っていたのは応数B、熱力、材力、機力、英語、応物も不安。あと生命もか。レポートだしてるから大丈夫だと思いたい。
熱力回収、材力もおそらく回収、機力が奇跡のノードクロ、英語もおどろきの回収
ふらりふらりと拾ってます
応数Bがなぁ…orz


さて
母上に頼まれたので68円のたまご買いに行ってきます
ではみなさん後ほど学校で。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-03 08:23 | 日記