ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

新生☆一平


さて

お久しぶりです。
先日プチ更新はしたものの、まともな更新はけっこう久しぶりですね。サーセン(^ω^)


それで。
御年5歳の一平さんが、先日とうとうかなりアレになってしまいまして。
原因がフラッシュプレーヤーのインスコだから泣ける\(^o^)/


先日一平さんを起動したところ、
一平「プラッシュプレーヤーのインスコあるんですけそー」
私「おk把握 だーりんとすかいぽはじめる前にバージョンアップして再起もやっちまうわ」
一平「イエスユアハイネス!」



私「あの一平さん?一平さーん?」
一平「…」
私「あれー?一平さんごめん ちょっと手荒いけど…」

電源ボタン長押し

私「どう一平さん?起きれる?」
一平「せ、せーふもーどならなんとか…」
私「ヤバい…ヤバいよ一平さん…とりあえず外付けHDDに至急バックアップとるわ」
一平「うぃーむっしゅー」

バックアップ完了

私「一平さん、もう何回かだけ起動してみるからね…ごめんね…」
一平「いいっすよ 自分もういい年っすから…うぐぅ」


私「だ、だめだ…やっぱり「ようこそ」画面にたどり着けない…!」
一平「もう…クリーンインスt」
私「うぐぅ それは怖い」
一平「でも自分もう起動すらできないっす('・ω・`)」
私「そうだな…そう、だな……必要なものを集めてくるよ」


私「一平…いままでありが㌧…」



--END--



まぁ冗談ですがだいたいこんなかんじ
クリーンインストールというものをやってみました。
やったあとから次々と不手際というかしまったあれわからんっていうのが溢れてきて、土日はてんやわんやでした…orz
saiが使えなくなりそうだったのは普通にあせったわー

なんというか、自分にフィットした成長をしてくれた一平くんがもういないという実感が押し寄せてきますorz
変換とか変換とか変換とか。
今からまた私好みに調教していきます\(^o^)/


ではみなさんまた明日学校で。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-01 21:55 | 日記