ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

スーパーデジャヴ


我らがイケメン寮生にしてDの血族の増D氏が今日すんげぇデジャブったそうです
そのネタ、いただきッ と思ったわけですが、帰宅してみればうろ覚えです('・ω・`)ショボーン
うろ覚えなりに書いてみます

まずNe56氏が煮物の話をする はず
そしてそれにたいしていつきくんが ハハッ と笑った はず
ここが抜けてる記憶 誰かがなんか言った
んで一連の騒ぎを受けた私が え なになになになに?!ってなってあわててipodを停止する動作
ここまで全部デジャヴったらしい
こんなにつながるのはすげぇ


ということで増Dくんには今日はきっとなにかが…憑いています…
もしくは悪魔の実食べたんだな
きっと私のあげた柿の種のピーナッツの一つが実は えーと えーと   デジャデジャの実だった

てきとうっていうな



今日も帰ってきたら私が居ない自室にハナさんがいました('ω`*)
ぐっすり寝てたみたいで、電気つけたらまぶしそうにパチパチやってましたぜ
かわいいよおおおお
今日は一緒にベッドイン ハナさんと浮気する

ではそろそろ寝ます おやすみ
明日いつもどおりに登校→一眼目製図っていきたいところだけどたぶんむり
体育二つは
しんどい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-03 00:14 | 日記