人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

風邪ひいた


やっちゃいました。
喉が痛い…('・ω・`)


とりあえずredさんは毎日一時間かけてブログ更新おつかれさまです。いつも楽しい文章をありがとう^ω^



寒くて着替えて家からでるのが惜しくなってしまった私は自室でぽちぽちと終わらない設計を続けております。
風邪引いちゃったしよー('・ω・`)ンッフー
今日は薬のんでますます細々とやっていこうかと思ってます。
わかんなかったところ明日誰かに聞こう…


おからクッキーが到着しました。えらい早くてびっくりだ。
またボリボリやってます。
この味気ない素朴ーなのが存外好きだ。んまい。
久しぶりだったから調子のってボリボリ食べてたら、後々おなかにドカンとたまって苦しくなったのは内緒。食いすぎですねわかります^^

飯食ってまたちょっと寝ときます…orz
by sumsumosamu | 2009-01-18 08:07 | 日記