人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

タイミングの問題?


さて 愚かしいながらもまたもやダイエット商品に手を出してしまったヒトミソです。
いっそののしって!!
嘘です


藁にもすがる思いですよホント('・ω・`)痩せたいなー
でも今日はお昼ご飯もりもり食べちゃった…パンが腹持ち悪いってのは本当ですね。
応物の追試もあったので空腹対策に事前にとっぷばりゅーの春雨スープを食べたんですが、いやあれは食べといてよかった。
結局8時まで拘束されました。でも先生本当に優しすぎて涙がちょちょぎれます(';ω;`)ぶわっ


おっと脱線。
まぁそれでタイトルのタイミングの話。
応物の今日までだった課題を今朝おきてからあわてて入力してたわけです

最近なんだかネットの調子が悪い。
とくになにか触ったわけではないのに回線がぷちん。再起動しないと直りません('・ω・`)いや直し方あるのかもしれないけど。
私が思いつく数少ない方法を試したんだけど、結局再起動すれば直るってのだけが確かなのでぷちんしたら再起動してますが。

んで
今朝の入力中、しおりをはさむをクリックしたところで切断?したらしい。
まぁこのときは再起動することもなくすぐに復活したんだけど。(再起動が必要ないほうがこのトラブルではレアなケースなんだけどなー
しかし更新しても変化なし。ブラウザ再起動したら元通り開けて、不正な終了を検出しましたって起こられた('・ω・`)ショウガナイジャン
それまで触ってなかったからよかったものの、もし一回適当に入力とかしてたらアウトだったぜ…!
という長い話。

さらに冒頭に戻り、ダイエット関連。
またも通販してしまったorz今度はジェルだけど。
いや…大体一本2000~3000円くらいで売ってるんだ…効果はどうかしらんが998円で売ってるの見つけたら試したくなったんだ…
ついでに1980円の内側がもこもこのブーツ書いたかったんだけど、送料手数料再計算されるとけっこうなお値段になったので断念。
ムートンのブーツは持ってるもんね…!ショートブーツだけど!!(';ω;`)ぶわっ 長いのほしいんだ
んで
その注文画面のときに電池切れ。
あわてて充電器に差し込んだからよかったものの、そういうお取引的な行動してるときに切れるのは怖いからやだなー…
ま 充電してなかった私が悪いんだけどね。


なんだかんだと長文になってしまいました。20分もブログかいてるのか私は。
というか結局タイミングが悪いとかちょっとしか書いてないですねw
美しい日本語でしゃべりたい。

今日は寝ちゃったのか連絡もなかったから寂しいのでブログ書いたんだぜ…
ではおやすみなさい。明日もがんばりましょー



しまった 買い置きのウーロン茶…!
まぁ金曜だししょうがないと思っておこう。
by sumsumosamu | 2009-01-15 23:51 | 日記