ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

新年会


明日は新年会ですねー('ω`)
楽しみだ

とりあえず相変わらずフランクフルトでも持っていこうと思っています。自分で食べるもの…
そして相変わらず深夜一人帰ると思うので、マイカーで行かせていただきます('・ω・`)ハーァ
なのでN尾方面の方、よろしければ3名まで我が家最寄駅のU駅からになりますが会場まで送迎できますよー^o^
逆にもしN尾方面からで深夜には帰るという予定の方がいらしたら正直乗せてってほしいんですがorz
でもみんな帰ったりしないんだよね…('・ω・`)いいなぁ男の子


ということでかなり遅い告知ですが行きのみの送迎でよければメールなりここにコメントなりしてください
つか明日開始時間決まってないっていうけど何時くらいにいけばいいのかな…
今回はかえーづかないのかな…
などと謎はつきませんがいちいち聞くほどのことでもないので得意の適当で攻めます。

ではみなさま アデュー



ところでセーラームーンのヒーローの名前が思い出せません
って打ち込んだ瞬間に思い出せた。タキシード仮面。


すごい名前だよねぇ…

はい じゃあまた明日^o^/
[PR]
by sumsumosamu | 2009-01-03 22:41 | 日記